TEtoTE株式会社

お子様用の手袋やインナーを通販にて販売しかゆみによるつらさを軽減しています

お問い合わせ・ご質問 ショップサイトへ

新着情報

新商品や最新情報をお届け

お得な情報なども更新していきます

対策方法も解説します。「敏感肌と乾燥肌ってよくセットで聞くけど、何か具体的に違いってあるのかな?」このページではこのような疑問にお答えしていきます。よく乾燥肌の対策アイテム!とか、敏感肌の…

この度、ホームページを新規開設致しました。 こちらでは、お得な情報や最新の商品などを紹介していきますので、ぜひご覧ください。 次回の更新も楽しみにお待ちください!!

お客様が一年を通じて乾燥肌やアトピー対策ができるようなインナーを通販にて販売しています。アトピーや乾燥敏感はで悩む方は、肌の乾燥が主な原因であるため、特に空気の乾燥する季節にかゆみや湿疹などの症状が出やすいと思われています。確かに、乾燥は肌トラブルを招く大きいな原因となるのですが、それ以外にも肌に刺激となる要因は多数あるため、一年を通じてケアをすることがトラブルの起こりにくい肌づくりに繋がります。
そこで、サイズや種類を豊富に展開して気温や体形に適したものを選べるようにしています。
アトピーや敏感肌の方が受ける刺激を、一年を通じて抑えられるようにサポートしています。春から夏にかけては強い紫外線、秋冬は乾燥といったように、身の回りには皮膚に負担となる要素がたくさんあります。バリア機能が適切に機能している健康な肌であれば、肌がこれらの刺激を受けたときでも肌表面で刺激物の侵入をブロックしトラブルを防いでくれます。ところが、肌のバリア機能が低下していると、少しの刺激を受けただけでかゆみや湿疹などのトラブルが悪化してしまうのです。
また、身体から出す汗も肌にとっては刺激となり得ます。汗が肌に残ったままになると、雑菌が繁殖してしまいかゆみや炎症などのトラブルを悪化させてしまいます。そこで、肌着に肌のバリア機能を保つのに必要なうるおいを与えて余分な水分は逃す機能を持たせ、肌を快適な状態に保てるようにしています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。